てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

フォーランチ & 団結兄妹

2016-03-26 | チャーリー & ユキ

3月25日(金)「(いつもの)フォー イーサン」に
ベトナム麺のフォーな昼食を食べに行きました。 
そしてその後は散歩です。

フォーは毎度同じようなメニューですが


3月25日(金) 雨が降ったり止んだりなお天気



お店到着



あら? 今日は貸し切り?



多分貸し切り(笑)



メニュー



おやじのアイスコーシー
おかん「ドリアン」のスムーチー



前菜 生春巻き



前菜 ベトナミーズスロウ
パパイヤ千切りグリルドえびのせ



おやじのフォー 大盛り



おかんのシーフードフォー



備品投入後



全部おいしく頂きました♪
しかも「生春巻き」を
お持ち帰り用に追加注文する始末

お腹イッパイになって帰宅後は散歩~





においポイントにて



必ず師匠と同じ所をニオイたがるユキ



そして師匠の後ろばかり付いてくるので



ユキ 怒り心頭!?(笑)



一瞬、仲間割れかと思われましたが…


結構早めに仲直り? そして団結



え?なんかのCM?
いやまぁ、散歩やから向かう方向は一緒やけどね(笑)

そしてユキのハーネスは毛だらけ…

今まで一度も喧嘩をしたことがなく
いつも仲良しなお二方


師匠はちょっと迷惑そうな時もありますが(笑)
ユキはかなり師匠を崇拝している模様
と言うか、ただの真似犬…

ちゅーこって以上。
フォーランチ&仲良し兄妹犬の散歩でした。

お・わ・し~