てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

すっきり師匠 さっぱりユキ

2016-03-25 | チャーリー & ユキ

3月24日(木)、師匠はおやじに連れられ
いつもの「PetSmart グルーミング」へ
シャンプーとブラシ&爪切りに行ってきました


前日の散歩時には



と言ってましたが…
換毛期につきグルーミング必須



今回のPawgress(Progress)リポート



すっきり師匠



後ろ姿も男前(笑)



一方この方



リスを求めてさすらい中



おかんに捕獲されるもリスで頭がいっぱい



凹み気味(笑)



さっぱりユキ
リスはあんさんより逃げ足速いよ
捕まえられることはナイ!!

ちゅーこって シメはこちら。

すっきりキラキラ でも目線はくれない…
それが師匠のワシ流


以上。
この後散歩行きますた。


お・わ・し~