てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

普通の散歩

2012-09-26 | チャーリー
はい!またもや更新をサボっているおかんであります(笑

チャーリーは相変わらず毎日ワチャチャ全開、
元気いっぱい、イタズラ満開、ご飯がっつき放題で
10ヶ月歳堪能されております

昨日もドッグパークで走りまくって
他のわんこさん達と笑い転げて戯れてはりました。

たまには普通の散歩時のチャーリーショットを(笑

散歩中のほよよ顔。「しかし10ヶ月にしてはちとオッサン入ってないか?」byおかん


「オッサンで何悪い?カメラ目線なんぞくれてやらんっ!」byチャ



参加しています↓ ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿