てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

雪の日は

2015-01-03 | コネチ日記

本日1月3日(土)、コネチはお昼過ぎから雪。

ちょっと積もりました。
しかし夜から雨に変わったのでものすごい悪天候…


2015年の初雪



こんな日は家でまったり、ってお正月ずっと家にいたし
もうまったりし飽きたので雪雨の中、焼肉 を食べに行くことに。

お正月なので日本料理のほうがいいかな、とも思ったのですが
元日にお寿司も食べたし…

ちゅーことで行き先は以前も紹介した 「Seoul BBQ & Sushi


雪でも営業  Seoul BBQ & Sushi



まだまだクリスマス仕様の入り口付近



灯篭と石臼??



店内 焼肉コーナー (お寿司コーナーもあります)



アペタイザーのなんとかギョーザ



こちらもアペタイザー かつおのたたき



今回も小皿がすごい 牛タンとか



ジュージュー お店の人が焼いてくれます



カルビも



ジュージュー



おやじはちょっと物足りなさそうでしたが(笑
おかんはお腹いっぱいで家路に着きました。

って言うか、キムチを食べたので ニンニクくっさーーー

帰って師匠に「クサッ」と言われた気が…


チャ 「なんか… クサッ  ユキ 「え~ 何食べたん?!



ユキ 「なーなー 何食べたん?!  チャ 「やっぱ… クサッ




臭いおかんと一緒でも



笑ってくれるユキが好き (笑



と言うことで以上です。

来週からは北極圏の寒気が下りてきて
ごっつ寒くなる予定のコネチ 


みなさんも風邪などひかないように
暖かくして冬を乗り切りましょう~♪



雪かきたいへん!な方も、寒いけど雪降らないわ!な方も
ちょうど良い気候よ!な方も、むしろ暑いわ!な方も
応援お待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村