てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

年越しワンコそば ☆ よいお年を!

2014-12-31 | チャーリー & ユキ

2014年も最後の日になりました。

日本と 14時間時差があるコネチ なので
こちらはあと3時間ほどで新年です。

本日最高気温は氷点下、
最低気温はマイナス11度とさっぶい大晦日です。

まぁ初詣とか行かないので家でまったり
チャーリー&ユキ、おやじと
2015年のお正月を迎えたいと思います。


そして大晦日なのでワンコたちにも年越しそば、
年越しワンコそば」 作りました(笑

え~ そばは一応ワンコも食べれます。
ですが大量には与えないほうが良いと思うので少量。

夜ごはんの前にちょろっと食べさせました。


ちらし寿司ではありません(笑



お出汁はチキンを茹でたスープで、
もちろん味付けは一切無し!

にんじんは型抜きして茹で、
錦糸たまごを作って、ほうれん草も適量を茹で
チキンと一緒に全部をそばの上に乗せて
チキンスープをかけて出来上がり♪

って単にチキンヌードルスープやん! 正解!


ユキ用 チキンヌードルスープ… ではなく



年越しワンコそば



辛抱たまらーん



がっつくお二方



1分で完食でした



最後まで犬バカ丸出し、すんまそ~ん(笑


----------------------------------------



と言うことで今年
てんやわんや アメリカ 犬育て」 を読んでくださった皆様、
チャーリー&ユキのコンビを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください!

2015年が皆様にとって良い年でありますように☆


「てんやわんや アメリカ 犬育て」
チャーリー、ユキ、おやじ&おかん


今年最後の応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村