てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2016年 6月分

2016-06-21 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
購入を開始した2013年10月の コチラ で説明書いてます。

今月は全部で5点
テーマは夏らしく「アウトドア・キャンプ

おやつはいつも通りアメリカ製で、
総額 50ドル でした。 今月は高額ですね~

しかし購入時のお値段据え置き価格につき
送料込みで19ドル!(6か月契約)
かなりお得感があります。

※ 現在6ヶ月契約は$21、 一年契約が$19です。


大型犬用 2016年 6月分



Apple Crisp Treats ケール入り♪



Pup Stream Snacks



Pup Stream Snacks 後ろ側 かわいかったので



Full Pig Ear



Panda's Pocket Knife



厚みのある Swiss Arrrfy Knife



Bungee Buddy Bear



カード 表



カード 内側 ワンコキャンプ情報



↑情報拡大↓



●クーガーはその辺の猫とは違うので
追いかけないように!(笑)

とか

●熊に遭遇した時は…
「熊より早く走る必要はない
けど飼い主より早く走れ! 」って…
飼い主食べられる~


キャンプな中敷きペーパー




と言うことで、
今月もジョークが盛りだくさん!

もとい… お楽しみがたくさん♪
キャンプに行きたくなる内容です!


以上、2016年6月分の
BarkBox バークボックス」 でした。

お・わ・し