てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

おやつショッピング&ドッグパーク

2014-04-13 | チャーリー
今週末は晴天&気温もグッと上がったコネチでした

なので本日4月13日(日)はチャーリーのおやつを買いに
いつもフードを購入している近所のペットストア
The Cheshire Cat & Dog Too!」へゴー
そのあとドッグパークへもゴー

The Cheshire Cat & Dog Too!」は
お店はそんなに大きくないのですが、
取り扱っている商品が生肉フードを含め
プレミアムフード、アメリカ製のおやつ、
穀物フリーのおやつなど厳選された商品が置いてあるので
安心してお買い物ができます。

お店は家族経営されているのですが、全員めっちゃフレンドリー♪
大型のチェーン店よりも断然好感が持てるお店で
2012年、2013年と地区のベストペットストアにも選ばれています


BRAVOの生肉冷凍フードコーナー


フリーズドライおやつコーナー


フリーズドライ にゃんこフードコーナー



来週4月20日(日)はイースターなので
お店では「イースターバニーと写真撮影会」が行われていました。

チャーリーも迷わず参加!したのですが
バニーと遊びモード全開であんまり良い写真は
撮れなかったおかんであります。


バニーにしっぽブリブリなチャーリー


バニーの中は小学生の女の子(オーナーのお子さん)お疲れさまです


すでにパーチーが終わった模様のイースターコーナー




以下が今回お店で購入したおやつ類

BOCCE'S Bakery のビーフクッキー アメリカ製


FROMM のサーモンスウィートポテトクッキー アメリカ製


ターキーソーセージ アメリカ製


コネチカット州産 冷凍ビーフ骨髄


ETTA SAYS のラビットチュー アメリカ製



そして春のドッグパーク(3回目)へ

まだ芝生が生え揃っていないパーク


パーク入り口付近


入り口から離れた所で集まっていた穏やか組


チャーリーと仲が良かったゴールデン・ハスキーミックスさん


仲良し組


得意の細目でへばるチャー


ゴロンゴロンダンス


背中かゆいのですか?


ピクニックベンチの下で休憩…て休憩ばっかりやがな


ボール狙いのシェパードミックスさん乱入を激写



と言うわけでパークでは1時間ぐらい遊びました。
チャーリー、毎回パークに行く前はものすごいハイテンションです。
しかーし、着いたら休憩ばっかり。
なんじゃそりゃ~

でもまぁ楽しめたみたいで良かったです


おわり



日々の励みになんせポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (polly)
2014-04-15 12:09:53
冷凍ビーフ骨髄って...どうやって食べるんですか??
返信する
骨髄 (ちょし)
2014-04-15 13:17:28
pollyさん

骨髄は…「そのまま生で食べます」

骨ガッリガリ、髄ベッロベロ、すごい勢いで食されます(笑
ローストしてあるのも好きみたいですが生も大好きです。
食べ終わった後も骨をずっとガリガリしているので
歯のクリーニングにも役立ってます。

オオカミ部の血が騒ぐんでしょうね
返信する
Unknown (polly)
2014-04-15 15:52:55
グルメ♪ですね。
返信する

コメントを投稿