てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

Lowe's と Party City と Michaels と バッフェ と 犬

2015-10-08 | コネチ日記

10月8日(木)、曇り時々晴れ。

そう言えば去年の今日のおかんは…

子宮と卵巣撤去?の手術していました。
腹腔鏡手術だったので一日入院して翌日退院やったけど(笑)

一年経った感想は… 
ものすごい貧血とかその他諸々が無くなって
めっちゃ楽です♪

現在は卵巣が無いので(未来も無いですが)
ホルモン剤パッチ(シール)を貼ってまふ。

てな事で? 本日はホームセンターの「Lowe's」に
花を買いに行ったのですが、
その後もなんとなくウロウロ(笑)

チェーン店巡り、その後は食べ放題なのでオサレ感はゼロです!
と、いつもオサレ感があるように言ってみる

そして以下めっさめさ長いです。
詰め込みすぎにつき閲覧注意…


曇っとる



Lowe's ロウズ 到着



花目的なのでガーデンセンターへ



って 菊の嵐(笑)



この時期の花は Mums マムズと呼ばれる菊のみ!
しかし「菊人形」と言う発想は無いらしい…



そんなに盛り上がっていないパンプキンパッチ



菊とミニかぼちゃ購入
大きいかぼちゃは他で買うことに



その後、全米展開しているパーティーグッズのお店
Party City」へ!

チェーン店感がバリバリ前面に出ているのですが(笑)
なにげに好きだったりします。

実はおかんは パーリーピーポー  うそよ

パーリーシテー



ハロウィーン全開 目がオレンジなりました



撮った覚えがない墓石コーナー(笑)



骨になってもかわいいアニマルスケルトン



コスチューム 多すぎて選ぶのたいへん



キャンディー売り場 実はもっとすごい量でした



いつもの如くうひゃうひゃ言いながら見ていたので
写真あんまり撮ってません


その後またまた全米チェーンのクラフトショップ
Michaels」へ。

え? すでにハロウィーン終わってクリスマス?



いやいや どこを見ても吐くほど(失礼)ハロウィーンでした



お次はいつものアジア系バッフェで食べ放題。 安いからね~ 

その名も「アジアン バッフェ」…
スリーピーズ(寝具屋)の傘下ではないです プッ



お寿司を模ったごはん と言っておこう(笑)



ごはん類



ジャンク系



おやじの一回目の「高カロリー」ごはん



モンゴリアンBBQ(と呼ばれている焼きそば)の具



モンゴリアン 具



焼いてもらう



おかん 焼きそば(モンゴリアンBBQ)



おやじ 焼きそば(モンゴリアンBBQ)



帰り道 夕日に照らされる教会 かなり古いね



多分キリスト教 いや絶対キリスト教(笑)



そして家に帰って、散歩の前のひと暴れ。

暴れすぎ



動きすぎ



直立しすぎ



上向きすぎ



口開きすぎ



はい、と言うことで… めちゃめちゃ長いやんか!!

人の買い物を見せられ、しかもチェーン店全開で
ダイエーかイオンにいる気分になった方、
お疲れさまでした。

あ、ダイエーとイオンに失礼? すんませんね~

ちゅーこって

お・わ・し~


※コメント欄 一休み一休み