てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

2015年 書きおさめ & 散歩おさめ

2015-12-31 | チャーリー & ユキ

日本はもう年が明けてお正月になっている頃ですが、
日本と14時間時差のあるアメリカ東海岸はまだ大晦日です。

しかしアメリカでは年末に大掃除
という習慣が無いのでラッキー♪

もとい、本日はまったり(ダラダラ)過ごしています。

ちゅーことで以下、今年最後の散歩
チャーリーユキ からのメッセージです。







目線がずれているのは大晦日の大サービス



今年一年、このブログを訪れて下さった方々、
コメントやメッセージを下さった方々、
ありがとうございました

拙いブログですが、来年もぼちぼち続けていけたらと
思っております。よろしくお願いします。

尚、おかんは12月に父が他界し現在喪中のため
年始のご挨拶は控えさせて頂きたいと思います。

それでは2016年が
みなさんにとって良い年になりますように!


2015年12月31日
チャーリー、ユキ、おやじ & ちょし(おかん)