てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

洗い初めチャーリー 汚れ初めユキ

2016-01-03 | チャーリー & ユキ

お正月ムードもすっかりフェードアウト。
本日1月3日は すでに普通の日曜日だったアメリカ…

まぁこの国はクリスマスが一大行事なので
お正月はカウントダウンが終わったら、お酒を飲んで終了 

てな事で本日、おやじはペットストアの PetSmart
チャーリーをシャンプーしてもらいに出かけました。

師匠 2016年 初洗い
(ユキは明日あたり家で洗う予定…多分



今回のグルーミングカード



毎回ちゃんとチェック&報告してくれます
いつもシャンプー後のコロンはお断り中



初洗い師匠



そして日没後、裏庭にお二方を出したら
暗闇でやたら暴れていたのですが
家に帰ってきたら…

ユキ このありさま



おしりに肉球あと 眉間に爪あと(笑






犯人はきっとこの方



この肉球しか考えられん(笑)



汚れをふいたあと 観念した師匠



突如


明日はユキの洗濯必須(笑)

と言うことで、ブログも書き初めでした。
では 今年もチャーリー&ユキをよろしくお願いします


お・わ・し

※コメント欄、冬眠中