てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

CPR The 6th Reunion コンパニオン ペットレスキュー 同窓会

2017-10-08 | チャーリー & ユキ

あ、ひさしぶり~♪
と言える域をめっちゃ超えていること、分かっています
前回の日記からものすごく間が空いてしまいました…

んでま~ え~ 諸々の言い訳、、、 省略でw
いざ 本日の日記



10月7日(土)、ユキをアダプトした保護団体
コンパニオン ペット レスキュー CPR」の
第6回同窓会があったので行って来ました。

場所はいつもと同じ Willow Creek Farm
ファーム内にCPRがあります。
ファーム全体はめっちゃ広い。103エーカー↓


基本 乗馬レッスン&馬ボーディングやってはります



ちょい紅葉な道沿い



到着



受け付けで記帳を済ませて



スタッ! 去年と一緒なハロウィーンカラーw



今年は参加者が非常に多かったです



なんと300人越え! 卒業生ワンコも沢山



おやじの職場の同僚も参加していました(笑)
プードルのタッカーくんと



卒業生 足ペタコーナー



師匠はCPR出身ではないけど毎年参加



うにょうにょしていたら



ユキのテネシー時代のフォスターさんが来ていて
感動の再会 写真を撮ってもらったら

「フォスターさん久しぶり~ 覚えてまっせ~」の笑顔w



ラッフルコーナーとか



馬屋方面



アダプションセンター



と言うことで1時間半ほど滞在しとりました。

ユキをアダプトしてから毎年参加している同窓会。
今年で4度目。
たくさんのCPR卒業生に会えてユキも大喜び♪
師匠もめっちゃ楽しんでいました!

保護団体出身だとこう言うイベントに参加できるのが
とても嬉しいです。

ちゅーこって以上です。
お・わ・し


おまけ

紅葉全開のWillow Creek Farm(拝借画像)
サイロの横がCPRアダプションセンター




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (スキップママ)
2017-10-11 10:37:46
また元気なチャーリーとユキちゃんが
見れてうれしいです。
ずっとずっと待っていましたよ。
ありがとう♪
返信する
スキップママさん (ちょし)
2017-10-12 05:18:18
こちらこそ、見て頂いてたなんて
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます

ボチボチですがまたUPしていけたらと
思っていますので、
よろしくお願いします
返信する
びっくり (polly)
2017-10-27 15:31:46
時々チェックしては・・更新ない・・というのを続けてましたが、今日チェックして目を疑い・・・びっくり!
おかえりなさい。
体調を崩されてるのかな・・・急に書くのが嫌になったのかな・・とか、考えつつ・・時々チェック・・という感じでした。
楽しみができました!ありがとう。
返信する
pollyさん (ちょし)
2017-10-28 06:56:02
おひさしぶりです!めっちゃサボってました
書くのが嫌になったワケではなかったのですが、
実は現在も解決していない問題があって
ちょっとモヤモヤしてました(犬&家族関係ではないです)。
その辺についてはまた今度UPしようかなと思ってますが、
めっちゃめちゃしょーもない理由なんで
しないかも、ってどっちや! あ、不倫とかではないです(笑)
体調もご心配下さりありがとうございます。
のんびりUPですが、またよろしくお願いしま~す
返信する
不倫 (polly)
2017-10-28 13:18:19
笑ってしまいました・・・
不倫って・・
体調が理由でなくて・・安心しました。
返信する
pollyさん (ちょし)
2017-10-29 10:33:14
流行ってますからね~(笑)
もしそうだったとしたら
文春並みにスクープします
返信する

コメントを投稿