直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

リラックマ フェアー!?

2008-10-02 00:07:53 | おもちゃ

20081001190225

リラックマ

ロー〇ンでフェアーだということを、教えていただいたので、行って見たが・・・

甘いもの買わないとシールが、それも、2ポイント、3ポイントのだと、高額商品になるので、オイラは、集めだすと、止まらなくなる習性があるのでヤバイどん。

お財布も、ポンポンも・・・ヤバイ!?

首ヘルヘルなので、安静にしていなければいけないから、運動不足なのに、甘いものは、身体に良くないでしょう。

でも、甘いもの好きだからなぁ~。

20081001190147

上の写真をよく見ていただければ・・・

20081001190256

そう、左側をゲットしました。

20081001190410

白いリラックマ

茶色のリラックマも欲しかったが、無理そうなので、チャレンジしませんでした。

ペアで、欲しかったよ。

店員さんが、リラックマのエコバックと専用のビニール袋を持ってきてくれました。

20081001190745

ちっちゃい、リラックマや、ひよこもゲットしました。

20081001191830

今日は、調子がいいドン。

リラックマの王冠に乗せるのにちょうどいいのだ。

オイラは、大量ゲットで、リラックスどころか、大興奮です。

しかし、どうしよう、このぬいぐるみ。

もう、UFOキャッチャーは封印せねば。

部屋が、ぬいぐるみやフィギュアだらけになっちゃうといけないからね。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿