直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

虹がくっきりと・・・

2012-11-09 08:15:00 | 風景・芸術

Dsc_0713

朝に、「きのこ」の成長状態をチェックしようと、玄関を出たら・・・

虹が少し出ていた。

カメラを持ち出し撮影。

そのあとは、「きのこ」をチェック。

チェックを終えて家に入ろうとしたら・・・

Dsc_0723s

家の前に、虹がくっきりと左右つながって完全な形で現れました。

しかも、2重です。

写真では、ちょっと解りにくいかも・・・

これほどの虹は、めったに見られるものじゃない。

持ち出したカメラが、いつものじゃなかったので、フレームに納まりきらなかった。

ちょっと残念。

雨の降り方が普通じゃなかったです。

細かな雨なのだけれども、降雨量は意外と多かった。

それなのに、お日様は出ていて非常に明るい。

不思議な状況だった。

地元のFMラジオでも話題になっていました。

なんか良い事あるかもね。

=へばまんだのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿