直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

第〇〇回 クラブミーティング

2008-12-30 19:17:00 | クラブミーティング

20081230180002

今年最後の 第〇〇回 クラブミーティング

会場は、ここにしました。

W君に写真2枚目を要求したら、寒い寒いと早く中に入りたがっています。

今日は呑む気満々だな。

予約もせずに入ってみましたが、案の定、いっぱいです。

2階しか空いてなかったが、ちょっとしてから親切に、下の階に席を空けてくれました。

A君はヘアーカットに行ってて遅れるそうだ。

20081230182651s

まずは、乾杯 !!

今年は年末にかけて、オイラもW君も、いろいろありすぎて大変な年だった。

今年1年、ご苦労さんでした。

しかし、

A君は現れるのだろうか !?

まさか、ブログを意識して・・・

20081230182743

付け合せです。

20081230182959

入れ物のデザインがちょっと目を引く七味

20081230183520

A君が好きな焼き鳥

ボチボチ現れるだろうと思い、とりあえず焼き鳥だけ注文しました。

注文の品が出てきたら・・・

ヘアカットをしてさっぱり顔でA君がやってきました。

いつもタイミングよすぎでないかい !?

20081230183958s_2

A君と乾杯 !!

床屋さん帰りなので、ご機嫌です。

髪を触られるのって、リラックス効果が高いしね。

洗髪、熱い蒸しタオル、顔そり、あのポンポンポンって軽いマッサージ

気持ちいいもんね。

さっそくA君、耳毛が生えて「かちゃましい」とか言って、変な毛の話で笑わしてくれます。

20081230190509s

今回の第〇〇回クラブミーティングの話は、「歌」について熱く語って盛り上がりました。

20081230190546

本当にうまいのは、ただ歌手のモノマネをするんじゃない。

20081230192127

歌詞そのものの意味を感情込めて歌うと、感動させることができるはずだぁ~とかなんとか。

20081230192151s

前回のクラブミーティングは、9月に開催したので、それから時間がだいぶ経ってます。

20081230192209s

その間、それぞれ各人に直面している問題の話やらで、ちょっと難しい話を・・・

20081230194843

これから・・・

どうするかいなぁ・・・

なんとかならねぇ~な・・・

20081230213829s

寒い寒い冬の夜道をフラフラと気分を変えて、2次会会場へ・・・

20081230213939s

別に決めていたわけではなく、適当にお店、混んでるかなと思いきや、普通でした。

20081230220119s

この不景気に外で飲んで歩く連中は、あまりいないんだね。

相変わらず、ムードメーカーのA君ですが、いろいろ面白いネタ話を炸裂させてくれます。

20081230224044s

それぞれ、みんなでカラオケを楽しみました。

20081230235151s

カラオケは十八番(オハコ)のA君 !!

ノリノリです。

最近の流行歌はA君以外知らないし、オイラの場合は試験的にいろんなジャンルを歌ってみました。

やはり歌い込んでもないし、自分のキーとか声量とか、雰囲気とか合う曲ってなかなかないんだよね。

まぁ~人様にほめられるような歌は、ぜんぜん歌えませんし。

カラオケしたら腹が減ってきました。

20081231012029s

本日3軒目は、ラーメン屋です。

ビールを2本頼んで、A君はラーメン。

オイラとW君は味噌ラーメンを注文。

20081231012049s

完食です。

今度は、味噌カレー牛乳ラーメンを年明けにでも食べに行くかって感じで、お開きです。

今年1年ご苦労様でした。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~♪ (けーたいくん)
2009-01-06 14:54:40
あけましておめでと~♪
今年もよろぴくぅ☆★☆
良い年になりますように↑
自分、丑年なんでよろしく~!!もぉぉ~!!
よろしく~ ! ! (オイラ)
2009-02-15 23:45:59
よろしく~ ! !
今年も、いろいろやるんで応援してね。

コメントを投稿