直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

屋根裏部屋の改装!? その③

2008-10-26 23:31:00 | DIY

20081026170910

2段目の棚は、こんな感じで、製作しました。

また、適当に乗せてみましたよ。

20081026180409

次からは、片付けがてら、ディスプレーも意識しつつ、綺麗に乗せてみようと思う。

カー用品を整理するのにグッドな部屋が出来ました。

20081026182321

今回は、棚の製作過程の詳細写真を撮っていません。

あとで、どうやって作ったかなと確認するような代物でないのでね。

20081026182458

全体を撮ってみようと思っても、うまく表現出来ません。

カメラの撮影テクニックも少し勉強してみようと思う今日この頃です。

そうだ、メインで使用しているパソコンが起動しなくなっちゃいました。

しばらく、パソコン復旧作業になるなぁ~。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (けーたいくん)
2008-10-28 21:54:37
お久しぶりです♪
なんじゃこりゃー(笑)
そういえば、わたし目が良くなりました。
手術してきたよー(’∀’●)
んんん~、また変なことを始めたなってことで(笑)... (オイラ)
2008-10-29 00:00:16
んんん~、また変なことを始めたなってことで(笑)なんでしょうか?

ガウディのサグラダ・ファミリアと同じで、常になんか創っています。
もちろん完成まで何年掛かるかわかりません。

眼の手術とは、もしかして、レーシックとかいうやつですかな?

五反田とか、あっちでやってきたんかぁ~い!?

眼鏡なし生活が送れるとはHAPPYですな!!

オイラも
┏◎-◎┓   ┏(+_+┏)・・・ メガネメガネ・・・

てな感じで、年々視力が悪くなっています。

乱視が酷いのですが、それだと向かないとか・・・

欠点がなくなり、完璧なハンサムになってしまったんだね。

もしやハンサムスーツを入手したのか!?

コメントを投稿