直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

屋根裏部屋の改装!? その②

2008-10-25 23:42:00 | DIY

20081025133054

屋根裏部屋の奥側に照明を増設しました。

なんか、本格的に寝泊り出来るような感じに作業をしたくなってきたぞ。

しかし、屋根下なので、夏は焼けた屋根の熱がモロにくるし、冬は激寒状態になるから・・・

断熱材を張り巡らして一部屋、作っちゃいますか!?

ちょっと待った!?

温度変化を少なくしてあげれば、置けるモノも選ばなくなるので、いいことはいいのだが、今回は予算をほとんどかけません。

それは、次回 !? だな。(えっ、やるつもり・・・ !? )

20081025133321

一段目の棚を設置してみました。

20081025215134

作業は、奥側で、電動マルノコを使用して、カット、掃除機で、キリコをすかさず吸い取りながら・・・

換気が悪いので、のどに良くないです。

20081025225759

とりあえず、なんか適当に乗せてみました。

やはり、棚に置くと、パッと何がどこにあるか判るのでいいね。

明日は、二段目の棚を設置します。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿