直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

第〇〇回 クラブミーティング 8月は、やっぱり暑いねぇ~の巻き。

2011-08-03 20:51:00 | クラブミーティング

Dscn0220a

8月は、やっぱり暑いので、クラブミーティングを開催だ。

弘前ねぷた。青森ねぶた。五所川原立佞武多。

お祭りの最中なのに・・・・

Dscn0223a

今日は、ホワイトバード君との会合だ。

この、キンキンに冷えたビールが呑みたくてね。

乾杯!!

Dscn0222

今月の「T」のコーナー

スヌーピーだ。

ピーナッツというマンガの主人公のビーグル犬

世界中で知られているキャラクター。

作者であるチャールズ・シュルツ氏が、1950年のピーナッツでデビュー以来、50年近くを、資料収集、せりふの書き込みにいたる全部の作業を一人でこなしてきたのだという。

それが、一時の流行で終わらず、

独特のスヌーピーの世界で、世界中のみんなに愛されるキャラクターであり続けられたのかもね。

このプリントはクラシックな感じがしていいね。

Dscn0224

ジャンボサラダ・イタリア風ドレッシング

ボリュームもさることながら、美味し。

おにぎり(梅)・・・食べかけです。

Dscn0225

これなんだっけ!?

おかわり焼き鳥!?、おまかせ焼き鳥!?

まぁ~、とにかく美味し。

Dscn0231

マカロニグラタン。

とても美味し。(今回初注文)・・・だと思う。

Dscn0226

いっぱい呑んで、いっぱい食べて、

焼きそばもオーダーしてたんです。(写真無し)

かなり酔っ払いました。

最近、疲れがとれなくて、酔いが早いというか、お酒が弱くなったというか。

ホワイトバード君は、風邪気味なようだが、今日の会合を楽しみにしていたし、

美味いものをいっぱい食べて、楽しく飲んでれば、体調も良くなると言ってたぞ。

それと、ホワイトバード君の愛車の「ポルポル」の車検が無事一発合格したので、ご機嫌だ。

地獄のチューナーの腕は、すごいと言ってたかどうだか・・・

私の場合、最近の疲れ気味な体調のせいで、食事が思うようにとれてなかったのだが、

今日は、おなかが裂けそうなくらい食べて呑んでしまった。

普段の栄養不足を補えれたと思うので、体調が良くなるだろう。

ご機嫌になりすぎて、デジカメをお店に忘れてきてしまうところでした。(´▽`*)アハハ

もう呑めないので、このへんでお開きです。

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿