直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

SONY CD/DVDプレーヤー JUNK品

2011-05-14 23:38:48 | オーディオ・家電・パソコン

Cimg1926_2

SONY CD/DVDプレーヤー リモコン付き

JUNK品をゲットしてきた。

2003年5月に発売されたもののようだ。

母ちゃんが、カラオケCDのグラフィックを見れないかとのことだ。

カラオケの歌詞が見たいんだと。

カラオケCD対応かは解らないが、これをゲット。

Cimg1928_2

修理して、再生できないか、いろいろイジってみた。

中は、こんな感じです。

クリーニングをするだけで良さそうだ。

Cimg1936_2

動いたぞ。

カラオケCDをセットしてみたが、映像も音も出ませんでした。( TДT)

音楽CDは、問題なく再生。

DVDも映像の停止やトビもなく、安定して再生されました。

今使っている、DVDプレーヤーのバックアップ機にします。

結局、母ちゃんが使っているミニコンポは、

最初からカラオケCD対応で、映像出力も装備されていたのです。

出かけている先で言われたもので、調べられなかったのだ。

それで、CD/DVDプレーヤーを適当に買ってきてしまったわけです。

なにはともあれ、

TVの映像入力につないで、ご希望は叶えて上げました。

いつのまにか、カラオケスナックと大差がないような装備になっています。

さっそく、ご機嫌にカラオケを熱唱していました。

DVDプレーヤーいらなかったね。

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿