ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

橋下さんがクレームをつけたい事

2019-03-24 14:45:50 | 日記
橋下さんがクレームをつけたい事

https://youtu.be/QmobDzsLEMA


橋下さんがクレームをつけたい事
9:23~








合わせて1億円以上の記載洩れ。これがOKなら、もう政治家は記載しなくなりますよ。何が言いたいかと言ったら、僕がもし同じ事をしたら、日本の全メディアは、僕が辞める迄、許さないと。嘗て、6千円チョッと、不適切な収入があった。その6千円でワンワンワンワン言ってたのに、この人1億円ですよ。


因みにその6千円は何の収入やったんですか?


政治資金パーティでね、万博今、商業施設になってるでしょ。あそこを公募に出す時に、そこに参加したいって言ってた人が、僕のパーティーに来て、6千円でチケット買ってたみたい。あっ、僕の後援会に入っていたのかな? それ叩かれたよぉ。6千円で。


私的流用なしと言っておきながら、領収書無しですよ。どうやって確認出来るんですか?

乙武さん:私の政治的信条からして、私的流用は有り得ないと言って、全部領収書無いんですよ。政治的信条からして私的流用は有り得ないなんて誰が信じますか?


橋下さん:後はねぇ、関西のメディアもっと頑張ってよと。僕がやってた時は、どんだけ細かい事を言ってきたか。この怒りは竹山さん以上にメディアに言いたい。
舛添さんは何で東京都知事を辞めたかと言いますと、全部舛添さんは記載してたんです。政治資金報告書に全部細かく記載してて、中国服とか鍋の野菜とかクレヨンしんちゃんの漫画とか、真面目に全部書いていて、あれでクビを取られたんですよ。これ、書かなかったらイイのかと。政治資金報告書って公開しててね、僕の報告書なんて全部メディアがチェックしてたんですよ。で、何かおかしかったら、直ぐに問い合わせがくる。メディアは何もチェックしていなかったのか、今迄。


この竹山さんが通ったのは、橋下さん、応援に行ってますよね。


僕が、厚顔無恥なんです。僕が応援して、元々大阪府の幹部で、もう現職の堺市長が居て、もう誰も居ない所で僕が応援して、最初当選させているから、僕が厚顔無恥です。


(注意)当初、竹山氏は橋下氏の維新改革構想に賛同していたので、橋下氏は、孤軍奮闘で応援し、当選させたにも関わらず、その後、竹山氏は掌を返した。以後、袂を分かち、選挙では維新がのメンバーと竹山氏陣営は真っ向から対決し、その竹山陣営にはいつも維新以外の党が全部相乗りという形である。要するに、維新以外の党全部が相乗りした候補であれば、竹山氏と同じ様になるという話。




6年間でって言うと、それよりも前に戻ると、もっとかもしれませんね。


堺市民の人が皆、怒っているんやったら、堺市民の人、もっと動かんと。


なかなかねぇ、市民が動いたからって、政治家は辞めなくて、メディアなんですよ。舛添さんもそうだったじゃないですか。最初辞めないって言ってたのに、あんだけ連日やられて、最後辞めざるを得ない様になったでしょう。


堺をシッカリ発展させるのが、私の仕事って仰ってます。


これを認めるんだったら、政治家はもう、記載しないでしょうね。もう、後で訂正します。辞めませんがって通っちゃう。記載ミスもね、僕も記載ミスが有って、訂正した事もあります。ただ、それ限度があるでしょと。そら1億もねぇ。
国会議員がこれやっても、国会議員を辞めざるを得ませんよ。


カッコつけてない舛添さんの今の意見を聞かせて欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿