B-cushion

長はるこの日記

H&M発見!

2008年11月10日 | Weblog
11月8日(土)銀座の行列にどうしても並べない私はホテルの斜め前にH&Mを発見!何点か購入後、新世界通りの1869年創業の老舗カフェ・ ブリクレへ。エスプレッソ&ケーキを楽しむ。駅前にハードロックカフェもあるけれど、しかしどうもワルシャワってお土産物屋さんも少なくて、今一つ燃えない感じ・・・午後は列車でクラクフに向けて出発。コンパートメントで同室のポーランド人の若い女の子達が何時間も途切れることなくしゃべり続け呆れる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにやりましたね! (マーガレット)
2008-11-09 13:30:00
日本では原宿店もオープンしたようです。さすが長さん、忙しい合間をぬって買い込むなんて・・私はニューヨークで数店舗ありましたが、試着が面倒ですべて見送りました。
返信する
ついに (haruko)
2008-11-13 20:33:36
でもやはり試着しなかったし、ついつい安いと思って買ったけど、どうかなあ・・・それにワルシャワにもクラクフにもプラハにもつまり何処に行ってもあるので興醒めですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。