B-cushion

長はるこの日記

顔のカプチーノ

2008年02月27日 | Weblog
2月26日(火)久し振りの原宿へ。ananで見たトルコ料理ランチを予約していたので。それにしても表参道ヒルズの「嵐」の大野智君個展の長蛇の列には唖然!この集客力って何?お向かいをふと見上げればNY・MOMAデザインショップの看板をみつけて行って見ました。なかなか素晴らしい品揃えで感心。下に降りる途中のブルガリ・カフェが非常にセレブな雰囲気で、カプチーノには何と「顔」が描いてありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~ (マーガレット)
2008-02-28 22:53:47
久しく原宿は出向いてませんが、面白いカプチーノですね。そういえば今、池袋が改装中なので六本木店や中野店(気功やヨガ出てみました)など他店舗巡りしてます。どこもスペースが広くゆったりと感じるのはどうしてかしらん。この期間中タダなので試してみては?
他店舗 (haruko)
2008-03-01 08:12:43
そうか、六本木や中野という手がありましたね。氷川台だったら近そうだし行ってみようかと思っていましたが、結局いろいろ用事があって、どこも行かずじまいで、残念!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。