B-cushion

長はるこの日記

ココちゃん誕生日

2008年02月21日 | Weblog
2月17日(日)ラブラドール・レトリバーの愛犬ココちゃん、9歳の誕生日です。あっという間でしたねえ・・・まだまだ元気!可愛い肉まんとケーキを見つけたのでお祝いです。硬くてろうそくが刺さらない。ずっと温かいままでいてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字が大きくなりました (マーガレット)
2008-02-21 22:37:48
画面も文字も大きく設定できました。 とにかく軽いし二重送りの危険もなくなります。 ちなみに家のチワワも 2月13日が五歳のお誕生日でした。
お誕生日近いですね! (haruko)
2008-02-24 20:45:57
老いてもなお元気、でも最近結構寒がりやさんです。話は変わりますが、先日私「よもぎ蒸し」に行きましたよ。とにかく熱い!でも薬草の匂いが効きそうでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。