Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

小さな小さなお花たち♪

2016年03月21日 | 日記

昨日松下ガーデンさんへ行ってきました~

こちらはかごとお花がセットになっていました ちょうど欲しかったお花で玄関先にいいかなぁ~っと思って購入

鉢植えのお花たち 冬を越して芽が出てきたものもあって肥料を上げてみました

 鉢のお花を入れ替えようかと思っていたんですが、

新しい芽が出てきてたのでそのままに 育ってくれるといいなぁ~ 

 小さなお庭の球根たちも

どんどん大きくなっています  水仙です

 これは秋に植えた球根なんですが・・

何か忘れました

ちょっと寂しいところにはお花をプラスしてみました 

 いつもサラダに使っているスプラウトに

種がついてたので これも育ててみることにしました 

種が重ならないように・・・って、小さいので、バラバラバラ~~~と

大丈夫かなぁ~ 乾燥しないように霧吹きですって とりあえず頑張って育ててみよう~

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿