Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

焼き肉

2010年06月28日 | 日記

長男くん 週末の大会で頑張ってくれたので

お約束の焼き肉

・・・が、あまり外食を好まないので家ですることにしたんですが

男3人の食べっぷりはすごい 

長男くん 走りきったという満足感でいっぱいだったとか

陸上はサッカーと違って個人種目だから 達成感はあると思います 

私たちも とても美味しくいただきました

が、今日は朝から大掃除です 窓全開あちこち拭きまくりました

   只今 空気浄化中~

 お香のような香りがするんですが 空気を浄化し 消毒作用があるとか・・

結構気に入ってます でも・・・ もうちょっとでなくなるんだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがいって・・・ (みーちゃん)
2010-06-28 16:31:08
催促でしょうか?
返信する
えっ!? (chocolat_22)
2010-06-28 23:15:32
そんなこと言わないで・・
お願い~
返信する

コメントを投稿