Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

プチケーキレッスン♪

2011年05月29日 | パン教室

お昼から娘ちゃんのお友達が遊びに来たんだけど

大量にリビングに置いているパンにビックリ

娘ちゃんの部屋へあがって遊んでても 気になるみたいで

ちょうど 甘いものでもと思っていたので ケーキでも作るって聞いたら うんうんって

計量から 泡立てから 二人でしてもらって

 

 

焼き上がったら 後は好きなように カスタード ホイップ チョコなどなどを飾り付けてもらいました

 今日はおやつ代わりにお友達と作って食べましたが

こんな 子供対象のプチケーキやパンのレッスンもしています お持ち帰り付です  費用2000円~

お気軽にお問い合わせくださいね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿