Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

5月の師範研究科♪

2018年05月29日 | パン教室

今月のメニューは パートⅡのグラタンパンと お菓子はコーヒーまんじゅう

新メニュー  と

 お菓子

来月以降 特別講習でレッスンしますのでお楽しみに

5月 6月の特別講習h チョコデニッシュとスピール 

どちらも 美味しいと好評です

ファミリーコースのメニューは 

クランツ 黒胡椒とチェダーチーズのパウンドケーキ 

 チョコマロン

毎日 私は贅沢だなぁ~ と思いつつ焼いています

今は JKをのぞいて子供たちも家にいないので、そんなにおうちパンを焼くことはなくなりましたが

来られている生徒さんたちは 今から もりもり育ちざかりのお子さんがいらっしゃって ママの楽しみが増えますね

いろんなパンが焼けること お子さんが喜んでくれるパンが焼けるのってほんとにうれしいですよね


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿