Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

おみやげ♪

2010年11月26日 | パン

やっぱり 好きだなぁ~ チョコカンパーニュ

お友達の雑貨屋さんへ行くのに おみやげにしようと思って焼きました~

おうちの分も 

外はパリッと 中はもっちり  美味しいわぁ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casket )
2010-11-27 18:17:13
こちらのパン、めちゃめちゃ最高においしかったです♪中はもちもちしっとりでほんのり甘めの生地が最高~!
返信する
Unknown (casket)
2010-11-27 18:18:07
追伸
あっ!お礼言うの忘れてました・・・・。
すみせん・・・。
とってもありがとうございました~!
返信する
Unknown (chocolat_22)
2010-11-27 21:45:43
こちらこそ♪
いつも まったり遊びに行かせてもらってありがとうございます♪♪

私も このパンはいけるなぁ~と思って
大好きです
もうちょっともうちょっとと言いながら
食べてしまいました
返信する

コメントを投稿