Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅠ ロールパン

2015年01月19日 | パン教室

しばらくぶりの更新です 

今日までのレッスンをアップします

ファミリーコースさん ロールパンです 伸ばす!って大変とおっしゃりながら・・

コツを覚えれば形の良いロールパンが焼きあがりますし、シンプルだけどみんなが喜んでくれて 

そのまま食べたり 何かサンドしたりとお菓子を食べるよりかは安心かな

娘ちゃんも 中学生になってよく食べるようになったし 帰ってきておやつ代わりによく食べるパンです

お菓子は ジョリマダムプリンを作りました 

デコレーションすると ほんと子供が喜ぶおやつですよね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿