Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

明太子ブレッド♪

2013年06月09日 | パン教室

 

来月 明太子ブレッドお教室で焼くのよね~なんて 焼いてたんですが

次男くんにウマウマウマと言っていただきました

4月に足を痛めて や~っと動けるようになったと思ったら今度は膝の靭帯を痛めてしまって・・・

町のお医者さんから 県中に紹介状書いてもらって走り MRI撮ったら これは専門のお医者さんがいい

って 木島病院を紹介してもらい

友達に話したら いい先生いるから大丈夫だよ! でも手術かなって 

毎日送り迎え・・はいいとして 体が思うように動かなくって大変ですよね

いろんな方に心配していただいてて 手を貸していただいて感謝感謝です

先日は レッスンが入っていたので終了の時間に遅れるから待っててね~なんて言ってたら 

小学校の時の先生が高校に来られてて声をかけて送ってくださったんです

とにかく治療専念すると同時に 食生活の見直し

って、パンの試食?って 久しぶりに食べたんじゃないかなぁ~

 お弁当もなるべく品数多くして・・

早く治ってほしいなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿