Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

とうもろこし

2010年08月27日 | 日記

北海道のとうもろこし

たくさんいただいて さっそく茹でたらきれいな色にゆであがって 

甘くておいしかったです

大好きな 五勝手屋の羊羹も 

次男くんに見つかると全部食べられちゃうので気をつけなくちゃ

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (みいたん)
2010-08-30 18:10:16
この間市場にあって、迷った挙句買わなかった
とうもろこし。
こんなの見たら、後悔するわ~

(名前、こっちをよく使うので変更しました)
返信する
美味しかったよ~ (chocolat_22)
2010-08-30 18:31:42
私も よく悩んでたけど・・
最近は 旬のものは食べるように!
珍しい お野菜も出ていたら トライするようにしてる

っていうか おなかが要求するのよね
そのおかげで・・・どんどん
返信する

コメントを投稿