Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

JHBS新メニュー♪

2016年05月18日 | パン教室

ファミリーコースの皆さん

パートⅠが終わったところでちょうど妊婦さん 出産のためしばらくお休みです

いっしょにパートⅡへ進まれるということなので しばらくはJHBSの新メニューでレッスン

すこ~し前のメニューになってしまいますが、花のパンとリュネットゥ

 寒いし・・と思っていたら

なんだか急に暑くなってきて

リュネットゥはバターを折り込んだパンなので早く作業しないと だったのですが、

皆さん お気軽パンレッスンにも長く通ってくださってる方たちでして サクサクと作業を進められていました

パリっと音をたてながら試食されていましたよ  

予定日ももう少しじゃないかなぁ~ 待ち遠しいですね 

毎年 妊婦さんがいらっしゃって赤ちゃん連れの方が絶えません そして成長をみんなで見守り

ついこの前までママと一緒に来ていたのにね! 幼稚園や小学校に通うようになっている・・

最近 お出かけすると 息子たちの友達がバイトなんかしてたりしてビックリします

そうだそうだ みんな大学生だもんね~

大きくなったな~ 頑張ってるな~って思って ついつい声かけちゃう

いやかなぁ~

私も声かけられるもん いいよね~


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿