Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

クリスマスケーキ ブッシュド・ノエル♪

2014年12月18日 | パン教室

親子3組 

ブッシュド・ノエルを焼きましたよ 1年生のお友達 生地作りからすべて作っていただきました

 

すこ~しだけお母さんに手伝ってもらって 上手に出来上がりあがりましたね

何より 自分で作ったのがうれしいんですよね~

 みんな上手にできましたね

私の作ったケーキをみんなで試食 1台ずつ作ったケーキはお持ち帰りいただきました

家族みんなで食べるの楽しみですね
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿