Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

編み物

2010年01月16日 | 日記

毎日のように 雪かき

子供たちにも手伝ってもらって これでバッチリ と 一晩寝て起きると道はなくなっていて・・・ 4日続きましたね 

腕も腰も痛くって 日頃の運動不足でしょうか? 近所のおばさんは ちっとも平気っておっしゃってました   

たぶん私の父親の年齢とさほど変わらないと思うんですが お元気です

見習わないとって思います

ひと仕事終えて ぬくぬくとコースターを編んでいました

こんな日は 温かいお茶と毛糸に囲まれてぬくぬくしているのが一番 な~んて 畜暖の前に座り込んでいました

今度は お尻がいたい・・・  軽くストレッチでもしなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿