Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

女子だけの旅♪

2019年03月31日 | パン教室

母親からのお誘いで 女子だけの旅をしてきました

春分の日で もう1週間くらい前になりますが 鎌倉 江の島へ

女子だけといっても 東京には息子たちもいるので、声をかけてきてもらいました

何かと 力になってもらえますからね

桜が咲いていました とても暖かくて ぶらりぶらり~ あまり計画性は私たちにはなく

ちびちゃんもいたので ほんとにゆったりと行きたいところへ 気の向くままおなかのすくまま

 

 海が見えるホテルで

ゆったりと時間を過ごすことができました お食事もとっても美味しくって おなかいっぱいになって

たくさんおしゃべりできるかなぁ~って思ったけど たくさん歩いてみんなくたくた 早々に寝てしまいました 

ちいちゃい子もいましたしね

江ノ電 

江の島に行くと 娘ちゃんのテンション上がりっぱなし 

ここってーーーーーー あのドラマのまさにさつえいばしょーーーーーーーーーー

だれも止めることはできません

ワンちゃんも たくさんお散歩していましたねチョコちゃんが恋しくなって お土産買ってしまいました


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿