Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

明けましておめでとうございます♪

2011年01月02日 | 日記

新しい年が明けましたね 今年も素敵な一年になるよう頑張ります

そして 家族やみんなに喜んでもらえる美味しいパンを いっぱい焼いていきたいと思います

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Le Bon Pain♪もどうぞよろしくお願いします

お正月 主人の実家へ行ってきました~

私は 作って持っていったのはこちらです 

そして 金茶寮のおせち たくさん種類があって 少しずついろんなお味が楽しめてよかったです

長男くん 塾だったので送り迎えを指名されて・・・ 美味しそうなお酒がたくさん並んでいたのだけど

飲めなかったのがちょっと残念でした

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿