Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅡ モンキーブレッド♪

2018年03月21日 | パン教室

ファミリーコースさん  モンキーブレッド

クグロフ型 1台 作っていただいてお持ち帰りです

あま~いシロップに漬けこんで焼くのですが、材料を目の前に皆さんびっくりされますが

しっとりしていて 

レーズンにもたっぷりシロップがしみ込んでいます

 

お菓子はキャラメル レッスンするのもぎりぎりの季節です 冬の大雪でレッスンの予定がすっかりずれてしまっています

先日はぽかぽか陽気に 今日はまた東京の方では雪とか・・桜が開花したと発表もあったのに 

  パンの温度管理も大変です

これを持って またまた姪っ子ちゃんに会ってきました 娘ちゃんと女子トークしながらだと実家もあっという間についちゃいます

 もうメロメロでした 初めて新生児を抱っこしたーって

こんなだったのにな~ 娘ちゃんはすっかり大きくなって 長男くんは 早くもお年玉あげなきゃダな っておじさん気分?? いと子なんだけど


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿