Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

気まぐれクッキング

2009年11月03日 | 日記

長男くん ときどきお菓子が作りたくなるらしく

昨日は クレープを作ってくれました  

お皿にデコレーションして~って言ったら こんな感じに  

      作ってくれました 

          自分には こんな感じで   

料理 好きなのかなぁ~ 小学生の時も 職場体験で選んだのが製菓学校

男二人しかいなかったって ・・・そりゃそうだよね 

ちょっと見ずらいですが その時の写真がありました~    私よりセンスありかも

   長男くんのホットケーキ    

今日は 通常モードで サッカーの試合へ 防寒グッズなみなみかばんに入れて出かけて行きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿