Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

夏期セミナー

2010年07月08日 | パン

楽しみにしていた夏期セミナー

日帰りで 京都へ行ってきました

Sさんにも久しぶりに会って たっぷりおしゃべりもしてきました~

フランスから来られた先生で 7種類のパン&ケーキのデモを見てきましたよ

   

フランスパン(バタール・バケット・・)が多かったですね

試食  もしてきたんですが どれも美味しくてさっそく家で作ってみたいと思いました

  それにテキパキと生地を扱って パンを作っていく先生にうっとり~ 

もっと上手に焼けるようになりたいな~

家の近くのバス停に着いたら 次男くんに会って

JHBSの紙袋を見て一目散に走ってきました~ パンちょうだいって

でもね~ 中身はレシピだけで・・ ガーンでした

週末 焼いてあげるからね~ 

往復は疲れましたが とても勉強になったし 楽しい時間を過ごせたわ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン職人 (みーちゃん)
2010-07-26 20:41:37
有名な方?
たまの一人小旅行はいかがでした?
返信する

コメントを投稿