Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

上級♪ アニーズブレッド&ダッチタイガー

2011年10月20日 | パン教室

今日は上級クラスさん 最近デジカメを落として壊していまいました

なので 携帯で撮っているんですが・・ ついつい忘れてしまって

アニーズブレッドは レーズン・クルミたっぷりで 牛乳で仕込むんですが

ふんわりとっても美味しいパンなんですよ 大好きなパンの一つだわ

今日は 成型もバッチリ~ 高さも統一されてバランス良くいい形に焼き上がりました

見た目も大事ですよね

 ダッチタイガーも 表面カリカリっと美味しく焼き上がりました

チーズいれるとなお美味しいですよね~

JHBSのレシピではいれませんが ぜひぜひやってみてください 

 お楽しみはこちらです もっちりと美味しいおまんじゅう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿