Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ひとりカフェ♪

2019年02月08日 | 日記

先日 時間が少しできたので 久しぶりにひとりカフェです

店内 落ち着いた雰囲気の 街中のとあるカフェ 

2月限定の ガトーショコラもいただいてきました 

2月もまたまた大忙しな日々を送っております 目が回る 猫の手も借りたいとはこのことか と思わんばかりに

しばしの自分時間で充電ができました

わが家のチョコちゃん 先日5歳の誕生日を迎え家族でお祝いしました 

やっぱりカメラは苦手 目線を合わせてくれませんでしたが このあと おいしそうにケーキを完食されていました

今年の冬は 暖かくて雪も降らないのでお散歩にたくさん行けます ちょっと遠出もしたくなっちゃいますね

また ドライブ行こうね~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿