Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅡ チキングラタン♪

2016年02月19日 | パン教室

ファミリーコースさんです

チキンングラタンパン フィリングも手づくりします

 焼き立ては何個でも食べれそうですね

お菓子はチョコトロリを作りました 贅沢 カロリー高そーなメニュ

今日は日が差してとっても気持ちがいいですね 何かやろうって気分になっちゃいます

さてさて ファミリーコースパートⅢのメニューになりますが、

グラハムブレッドです 

外は パリッ 中はもっちりとたグラハムブレッド 

そのままスライスしてサンドイッチに トーストして・・とお楽しみくださいね

 こちらは くるみまんじゅうです

和なのか洋なのか・・・ スクールのメニューで作る大好きなお菓子の一つです 

もうすぐパートⅡも終わるという方が何人かいらっしゃいます 楽しみにしていてくださいね~


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿