Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

今週のパンは♪

2016年07月27日 | パン教室

今週は 頼まれたパンをせっせと焼いております

実家へ 主人の実家へ  食パン用粉 注文かけたけど足りるかしら

ってくらい 焼いてます 妹ちゃんたちも実家にいるしね~ すぐなくなっちゃうんだって

町会の婦人部さんのお茶会に  ワッフルです

たくさん食べてもらえるようにちょっと小ぶりに

レーズンのパンとリクエスト アニーズブレッド とっても美味しくって好きなので焼きました

それにしても 暑いですね 北陸は梅雨明けしたのに 東京の方はまだなんですね どんよりしているそうです

只今 長男くん免許取得中です

順調に行けば お盆の帰省には誰かが助手席に乗ることに 主人は心配性なので、私かなぁ~って思うんですけど。

保険の見直しとか 頼まなきゃいけませんね


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿