Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

運動会♪

2013年05月27日 | 日記

快晴快晴

土曜日は娘ちゃん小学校生活最後の運動会でした

縦割りで 1年生から並んで行進して入場してくるんですが

最後尾に立つ娘ちゃんに 大きくなったなぁ~と成長をしみじみと感じてしまいした

競技も進行して行く立場だから6年生は大忙しでした

若い力も組み体操も ビシッと立派にやり遂げてほんとに感動しちゃいました

私はPTAの玉入れに参加したんだけど・・ チビでちっとも入ってなかったよという

娘ちゃんの厳しいお言葉・・ 

参加することに意義ありです  私も小学校最後ですから~


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿