Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ドライブに♪

2011年08月28日 | 日記

今日は 鶴来方面 もっと山に入りますね

河内村へ次男くんと娘ちゃんを連れて遊びに行きました

途中 獅子吼パークへ寄って遊んでんでいたんですが

何年ぶりにきたかなぁ~?? 今日は真夏のように暑くもなくて 気持ちがいい

ふたり遊んでいました・・ というか次男くん遊んでくれます 

 あたりを散策していたら 

 

ザクロや栗が 秋はそこまで来ているんですね 

その先 河内村へ移動~

こちらも素敵な公園になっていて お弁当を持ってきたらたっぷり1日遊べますね 

   

アミをもって バッタをとっている親子連れ ザリガニもいたのかな?

 オタマジャクシもいました 

緑に囲まれて 澄んだ空気に包まれて とっても気持ちのいいところでした

そして 本当の目的はこちら 

次男くん 新潟にいるときに和太鼓をやっていて ひょんなことからまた和太鼓をたたける場を

いただいて その勉強のために是非観においでと誘われたんです

ちょうどこの日は時間があって 足を運んだんです

練習の時とはまた違ってすごい迫力にビックリ でも ますますやる気になったみたい

お披露目は 町内の体育大会なんです また楽しみが一つ増えました

こんな素敵なところにも行けたし 久しぶりにのんびりゆったりできました

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿