Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

仏からの贈り物♪

2013年01月03日 | 日記

毎年届く 私家族への贈り物

 主人と長男くんに 主人はあうかな~なんて言ってましたけど

柑橘系のいい香り さっそく仕事始めにスーツも新調したことですし ビシッとキリッと出勤して行ってもらおう~

長男くんのベルト サイズばっちりだったんだけど・・

 次男くん・・ ギリ 痩せましょう~

娘ちゃんは大人なプレゼントにうっとり  私にはルームシューズ

姉妹って同じことを考えるのよね~ 私も妹にと思って探していたんだけど・・ 違うものにしましたよ~

 パンを焼くお塩も送ってくれます

 今年もたくさんありがとう~

 


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ (みいたん)
2013-01-03 23:34:49
今年も無事到着したようで何よりです。
なにせ、このお知らせがあるまでひやひや・・・
クリスマスシーズンは小包が多すぎてよくなくなるらしいです。

お義兄さんのは確か、香水ではなく髭剃り後の化粧水です。
もちろん、日本人嗜好に合わせてますよん。
次男君太った情報は後で入手したもので・・・ギリで助かった!
返信する
Unknown (chocolat-22)
2013-01-12 13:32:50
はい 無事に届きました!
こちらからの荷物も届いたみたいでよかった

みんな使ってるよ~ ありがとう
返信する

コメントを投稿