Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ストロイゼルクーヘン&アルセスト♪

2012年05月21日 | パン教室

                                      今日は上級クラスさん  

                            どちらもソボロをトッピングしたお菓子みたいなパン2種 

                ストロイゼルは お持ち帰りしていただくのに応用編のミックスフルーツ入りも食べてもらおうと       

                               トッピングは半分半分でしていただきました

                         アルセストはオレンジ・カスタード・生クリームでフィリングを作って

                         焼き上がりパンが覚めたらスライスしてサンドしてお持ち帰りです

                            

                             試食用には餡クリームをサンドしていただきました

                             こちらもなかなか

                       お楽しみは ガレットココ 

                          ココナッツが入っています 何回か作りましたが よく焼いた方が好きかなぁ~

                                   手軽に作っていただけるお菓子ですよ       

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿