Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

クリスマスパーティー第2弾♪

2011年12月25日 | 日記

                  長男くん 愛知遠征から帰ってきて今日もクリスマス

                  やっぱり楽しみにしててくれるんだなぁ~ だから頑張っちゃう

                         ローストビーフを作ってみた 

                        あとは ちょっと手抜きかな・・・

                        ケーキもみんなでいただいて

             娘ちゃんは サンタさんがやってきて 見せたくて見せたくてしょうがなかったのを

                     長男くんに嬉しそう~に見せてましたよ

                  こちらは フランスにいる妹ちゃんからのプレゼント

                      

                             いつもいつもありがとう~

                 旦那さまと私にはこちら

                 甥っ子ちゃんの写真は飾っておこう~ 何よりも癒される      

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (みいたん)
2012-01-05 19:30:08
いつ届いたの???
香水は、T坊愛用のものです
ポーチもなかなかでしょ?
お子ちゃま達の反応はいかがでした?
買ってみたら日本語の説明もあって、
日本でも手に入るのね・・・
返信する
Unknown (chocolat22)
2012-01-06 14:14:58
ありがとう~
荷物が届いたのは ちょっと先の話ですが・・
お塩がひとつ崩壊していて
清められた気分よ
返信する
Unknown (みいたん)
2012-01-07 19:02:29
あちゃー。
圧力でもかかったのかな?
無事届いて何よりです。
返信する

コメントを投稿