Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

久しぶりに♪

2015年02月21日 | 日記

東京にいるお友達にあって来ました~

懐かしい 長男くんが幼稚園のころからお世話になり仲良くしてもらっているお友達です

スカイツリーを眺めながら一晩過ごし、

浅草を案内してもらいました お正月テレビでした観たことしかなくって

 

空港に向かう途中 東京タワーも    

二人ともアバウトな感じでして・・ おばちゃまたちiphoneもよく使い方もわからず・・

珍道中でした でも楽しかった~ 久しぶりにおなか抱えて笑った

しっかりと、次に会うときには金沢のこれ食べた~いって お土産のリクエストされちゃいましたが

友達だからですよね~ 今度会うのが楽しみだ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿