Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

上級☆ サブマリン&モーレ

2011年09月29日 | パン教室

今日は上級クラスさん

サブマリンは 生地に卵白を使用していて 表面はパリパリ感があるんですが

中はふわふわの美味しいパンです

そのまま食べても サンドイッチにしてもOK~

モーレは 焼きときにケシの実をつけたバターをちょこんとのせて焼くんですが

バターの香りがして香ばしい香りもしてきます

クープをいれないんですが きれいに割れています

お楽しみは モンブラン・ヴェール 

今日も ご主人が大好き と喜んでいただきました

昨日の生徒さんも 子供さんたちに喜んでいただけたとメールをいただきました

これからの生徒さん お楽しみに 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿