Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

応援

2010年01月25日 | 日記

今度は 長男くんではなく 中学校の友達が奈良で試合をするからと 

応援するために奈良へ行ってきました

大和高田市総合グランド 遠いなぁ~と思っていましたが ほんとに道が新しくできていて 実家から30分チョイで着きました

快晴で雪は降ってなかったものの・・・とっても寒かったです 

私は じっとしてられなくて公園の中を歩きまわってました~

奈良は テニスコートがいっぱい この公園の中にも 車を走らせててもあちらこちらに何面あるのっていうくらい・・・

空いてるコートもあったし 私はラケット持っていけばよかった 

次は忘れず持っていこう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿